検索

Executive Briefing Center Tokyo のご案内



テラデータは、お客様のビジネス課題に焦点をあてたデータとアナリティクスの活用をご支援し、お客様のビジネス革新を実現します。


Executive Briefing Center(EBC)では、お客様が抱えるビジネス課題やあるいは潜在的なビジネスニーズを顕在化させ、ビジネス成果を獲得するためのデータとアナリティクスの活用方法を明確にすることができます。また、テラデータが持つ1000を超えるデータとアナリティクスのユースケースを活用することで、ビジネス成果獲得までのプロセスを加速させます。


ビジネス成果を獲得するために、ぜひECB Tokyoをご活用ください。

お知らせ

2020.07.10

ページを公開しました。

提供するプログラム


国内外のデータとアナリティクスのエキスパートがお客様のご要望に合わせたプログラムを東京のセンターおよびバーチャルで提供いたします。


最新ユースケースを活用したビジネスディスカッション

テラデータが保有する1000を超える以上のユースケースから、お客様のビジネス課題や目的に適したユースケースをご紹介し、お客様のビジネスに適用し、成果を獲得するために必要となる今後のステップについてディスカッションを行います。


分析エコシステムを設計するための技術ディスカッション

ビジネスに必要となる、データとアナリティクスのあるべき姿(分析エコシステム)をデザインするためのディスカッションを行います。また、主力製品のデータ分析基盤ソフトウェア、Teradata Vantageの最新情報をご案内いたします。


データ活用手法を理解するアカデミック ワークショップ

「チャンス発見学」を提唱する、東京大学大学院 工学系研究科 大澤 幸生教授との共同プログラムとして、データから価値を発見する手法を体験し、理解することができるワークショップを提供します。


得られるメリット


Get Answers

テラデータのエキスパートが、お客様のビジネス課題を解決するために必要となる「答え」を明確化します。


Build Confidence

データとアナリティクスへの投資対効果を最大化することができます。


Uncover Opportunities

ビジネス成果を獲得するための潜在的なデータとアナリティクスの活用機会を顕在化することができます。


Create Action

ビジネス成果を獲得するための次のアクションを明確化し、プロセスすることができます。


所在地


EBC Tokyoは、米国本社(カリフォルニア州サンディエゴ)、英国ロンドンにつづく3拠点目として日本テラデータ 赤坂本社オフィス内に開設いたしました。アクセスについてはこちらをご確認ください。


お問合せ


EBC Tokyoのご利用についてのお問合せは、弊社担当営業またはこちらにお問い合わせください。

eventbanner.png