検索

テラデータの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する取り組み


お客様、パートナー企業、お取引先企業の皆様へ


テラデータでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的感染拡大を受けまして、お客様、パートナー企業、お取引先企業の皆様、弊社従業員、そしてその家族の皆様の安全確保を最優先としつつ、お客様の事業継続をサポートし、弊社製品やサービスを継続的に提供するため全力で取り組んでまいります。

WHO(世界保健機関)や世界の主要な関係機関のガイダンスを注視しており、以下の取り組みを実施致します。

  1. 全世界の弊社従業員は在宅勤務を行います。 これは各国の状況が改善したと判断するまで継続します。

  2. 最新のテクノロジーを利用したコラボレーションツールで、引き続きお客様にご安心いただける最高レベルのサポートをご提供することを目指します。

  3. お客様のサポートのために、弊社従業員が各勤務地に出勤が必要となる場合、自身および関係する皆様の安全面に最大限配慮し対応します。

  4. 多くの人が集まるイベントの開催を2020年6月まで中止します。5月開催予定であったTeradata Universe Tokyoは、2021年に開催を延期します。また、お客様のビジネスに価値あるバーチャルイベントを提供する予定です。最新のイベント情報は、こちらでご確認ください。

  5. 本問題に対処されている世界各国の政府機関、コミュニティ、企業に協力するために、テラデータのテクノロジーをお客様、パートナー企業、コミュニティに提供します。

ご不明点やご懸念がございましたら、担当営業またはこちらからお問合せください。

テラデータの取り組みの最新情報は下記サイトでご確認いただけます。

COVID-19 UPDATE

ALL OF TERADATA IS HERE FOR YOU

eventbanner.png